【幻影戦争】結局、LBで『魅了』を入れても、味方が範囲攻撃しちゃって、すぐ解除しちゃうねwww

2022年03月07日
944 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/06(日) 05:40:28.49 ID:ac7
リミバの魅了も結局タンクに撃つから味方が攻撃してすぐ解除するしタンクだから相手攻撃しに行ってもたいしたことにならんからやっぱり魅了リミバ単体じゃあかんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

946 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/06(日) 07:22:50.75 ID:Be7
魅了の敵って味方が攻撃するっけ?

947 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/06(日) 07:28:04.51 ID:Xv2
魅了中は敵から見て自軍ユニット扱いだから攻撃されないんじゃなかったっけ?

948 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/06(日) 07:34:22.86 ID:WwL
普通に攻撃される、ヘイトがなくなるってだけでリミバ撃つキャラは前線にいるから一番攻撃対象になる
うまく後ろのアタッカーに単体攻撃するなんてことはほとんどない、だいたい範囲アビで魅了キャラも巻き込む
サーダリーはCTダウン連発させるほうが強そうではある

攻撃したら元に戻っちゃうからな・・・使いにくい・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲