【幻影戦争】『ジェーダン』って耐久力は上がってくれないのかな・・・せっかくの高射程も・・・

2022年03月07日
830 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 22:06:10.40 ID:zZc
最近のアタッカー軒並み硬いのにジェーダン紙すぎ
菱形持ち当たり前になってきて自慢の高射程も微妙で火力も微妙でこれでコスト100はないわ
せめて一撃は耐えろよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646113995/

832 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 22:12:14.83 ID:jZY
>>830
去年の型落ちコスト100なんて全員そんなもんだろ
特に後衛アタッカーなんて紙で当然
今更オワーダンに何期待してんだよ

834 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 22:41:45.29 ID:zZc
>>832
ジョーカーの硬さと火力見てたら切なくなってな
ディーンオベロンとか硬いし後衛なら黒薔薇はバリアあるしドレセラもジェーダンよりは硬い
最近は高射程アビの撃ち合いで前衛も後衛もないから紙具合だけ際立っとる
ワンパンできずワンパンされるコスト100主人公とか不憫すぎるわ

838 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 22:59:58.75 ID:QRl
>>834
射撃はセティアも含めてそんなもんだろ
闇相手に星6取れるんだから充分な活躍だぞ

839 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 23:03:10.61 ID:B3M
射撃で硬いのはクリトラくらいじゃん?
ジェーダン弱いはないでしょ
強いよ

840 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 23:04:42.32 ID:mbe
つまり射撃最強の耐久力バレットさん最強!

843 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 23:10:49.23 ID:JbQ
>>840
射撃ユニットでは最強の耐久でもすぐやられるから弱いと言われるんだけどなw
超ど根性にリジェネ付けるか物魔バリア付けるかせんとすぐにやられるわw

射撃ユニットって仕方ないと思う・・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲