【幻影戦争】今後って、こういうAIを搭載したキャラが実装されないと、ガチャをする気が・・・

2022年03月07日
815 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 21:26:22.55 ID:rac
魔封剣を感知できるAIを搭載しない限り魔法キャラは今後引かれないだろ
水着エルシでさえ落岩吸以外オフにしないとたまに魔法使いやがるしそこまでしたくない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646113995/

817 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 21:31:25.21 ID:VBs
>>815
だからリフレクだの魔封剣だの魔法を撃ってくるからこそのアビなのに感知して撃たないとか死にアビになるだけじゃねーか馬鹿なんじゃねーの?
そんなに嫌なら広野の蝶ネクタイでも締めて3ターン無駄にウロウロするムーブでもしてろよw

818 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 21:31:50.15 ID:jZY
>>815
藤田が嫌いなジェーダンをメタる為にセリス実装したら大好きな黒薔薇まで死んだので闇を超絶強化します
なんてやってるクソ運営にそこまで考える頭なんて無い
奴らは闇さえ強ければ後は何でも良いんだから

821 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 21:54:31.34 ID:rac
とりあえず落ち着けよ低能
それが嫌だから引かないんだよ
サーダリーだけ特別なAIなら引いたかもしれん

822 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 21:56:32.72 ID:6GC
感知させろとか言うてる方がバカに見える
なんで完全に潰す方でしか考えられないんだ

823 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 21:59:03.44 ID:jZY
魔封剣は永久に不滅なんで

824 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 21:59:13.66 ID:77u
リフレクや魔封剣は感知した上でわざと突っ込むように作ってある
通常AIならなるべくダメージが出るように技を選んで行動するし
対回避のように命中0で効果0のときは待機したり状態異常使ったりするがそれをあえて外してる

826 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 22:01:27.09 ID:w8S
魔法剣解除に関しては感知してるんかね?
プロシェルだけ解除しても魔法剣解除優先するんだろうか
リレイズ解除とかは感知するよね

魔封剣問題はそのうち解決するタンクキャラがきそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲