【幻影戦争】最近の属性バランスってどうなんだろ・・・最近も『闇属性』一強かな!?

2022年03月06日
687 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 00:53:58.16 ID:qwO
属性の強さのバランスもぼろぼろ
「闇が弱くなったら即刻強化入れます!」
「火や氷は幾らゴミでも放置します!」
なんだこのクソゲー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646113995/

688 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 00:56:22.52 ID:Z/t
幻影はキャラ1体を育成する負担と難度が異常なほど高いので育てられる余裕や見通しある時で
なおかつ厳選対象でないとダメなので『とりあえずキャラだけでも先に確保しとこう』ってのが働かないし
運営の自業自得だけど記念のキャンペーンなんかで前年比で減少・劣化するって意識を植え付けちゃったから安心感も無いし

699 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 07:14:17.08 ID:4fi
火そんなに弱いかな?
セティア居たらうちの貧弱な水だと勝てないんだが。

701 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 07:24:15.98 ID:i2U
>>699
セティアつよつよで大分お世話になったが、アルスセリスが蔓延っている今は出しづらいんだよな

702 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 07:59:44.23 ID:Jy5
火パの強さの7割くらいはセティアが持ってる気がする
火キャラて〇〇後ダメ技が殆どのないんだよな武器もバラバラなせいもあってセティア来る前は火パ組んでもチグハグ感が否めなかった

708 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 10:16:32.99 ID:pUw
属性バランスは結構取れてきたと思うね
光と闇の無難さは相変わらずだけど
火も水も土もメタがある程度効き始めてるし
氷と雷がしばらくおざなりになってるけど
雷はライトニングさんと雷神さんEXも待ってるしな
氷はウーマロでも待ってればいい

以前に比べたらマシになったと思うけど・・・それでもバランス悪い気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲