【幻影戦争】『サーダリー』って微妙な強さな気がする・・・何もかも中途半端に作りこんでる気がするわ・・・・

2022年03月06日
782 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 19:34:57.11 ID:EUL
サーダリーの裏に真の黒幕がいるから
その為アビから何から何まで中途半端に作り込んである
vcも当然無し

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646113995/

783 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 19:42:45.04 ID:b38
サーダリー云々は置いといてそもそも抱き合わせVCがあるのかないのかキャラと同時に告知しないのが最高に糞
目一杯の後出し強化キャラも居ればバレディラみたいなやっつけで放り出されただけのキャラも居る
逆にタチの悪いコンプやわ

784 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 19:43:52.68 ID:a4T
>>782
結局魅了だけの一発屋か
魔法ユニットは黒薔薇以下にされる呪いはまだ継続中らしいな

785 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 19:46:56.27 ID:QRl
月初は大体接待されるからな
中旬で強かったレズニックが稀

788 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 19:50:59.56 ID:mbe
クリスタルの中の人がラスボスやろ
サーダリーはあくまでも恋人を生き返らせたいだけ、そのためにクリスタルの中の人を召喚したいからジェーダンや天帝が邪魔ってことや

後から専用ビジョンカードが出て完全体になるんだとは思うけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲