【幻影戦争】『リンクバース』の登場でプレイヤーの皆を満足できる結果って出るんだろうか・・・

2022年03月01日
388 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/26(土) 20:34:45.74 ID:CGh
リンクバースが成功する可能性が見えないんだが?
有料コンテンツで課金させるのが目的だろうけど夏まで熱心なユーザー増やせられるのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645699590/

660 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/28(月) 09:59:46.39 ID:Ko7
ゲーム内にモチベを押し上げる要素がないのに運営の力の入れどころはリンクバース()とかいう外部サイトだからな
意味わからんわ

661 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/28(月) 10:04:10.83 ID:MeJ
リンクバースはどう転ぶか次第だな
今のTwitter村以上に排他的でマンセー意見しか認めない北朝鮮バースになったらいよいよ終わる
ちゃんと運営への苦言が通るような環境だといいが

775 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/28(月) 21:30:05.24 ID:GEg
リンクバースとか作る暇あったらもっとやることあったよねwww
もう遅いけどね^^

947 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 11:48:20.39 ID:8U1
リンクバースの開発がトドメだった気がする

956 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 12:18:49.96 ID:Y/d
リンクバース自体というより、それに開発リソースを注ぎ込んでゲームの改善が遅れまくってることが致命傷だった気がする
信銘石の不親切さとか誰もツッコまなかったのかな

957 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 12:19:04.15 ID:fNK
これ

あった方がいいのは間違いないんだけど、コンテンツも同時にどんどん充実させて!!  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲