【幻影戦争】『サーダリー』の性能って誰も語ってなくて笑うんだがwwwやっぱりLv120が必須だもんねwww

2022年03月02日
178 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/02(水) 00:25:58.98 ID:9zN
サーダリーの性能誰も語ってなくて笑うわwww
なんならTwitterでもほとんど語られてないwww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646113995/

180 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/02(水) 00:29:19.49 ID:/9m
サーダリーは120がリレイズだから120まで出せないんだよなぁ
本当に糞

181 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/02(水) 00:32:45.84 ID:xIa
サーダリーに関しては初期から居るキャラなのにろくすっぽ魅力を掘り下げられてないのが凄いよな
一年目の新実装キャラのこいつ誰やねん状態も凄かったけど

193 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/02(水) 01:09:25.14 ID:0ih
ギルバトでサーダリ―120とあたったけど2戦目で余裕勝ちしてしまった
ジュームは地味に攻撃にも振ってるせいで案外やわいからすぐ落とせるんだよな

194 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/02(水) 01:13:17.35 ID:rw1
そもそもサーダリーの強みがわからん
魅了するだけなら別にハートを盗むでええやんけ
アルス対策のご自慢のアビリティもヘイトなすりつけのリレイズも当の本人が回復を優先しねーからてんで意味ねーし

197 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/02(水) 01:20:31.73 ID:po6
サーダリーのLBの確率係数は0.67らしいから決まれば強い

リレイズ欲しいね!!その後かな、評価は・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲