【幻影戦争】欲しいわけじゃなかったんだけど、軽くガチャした結果、悲しすぎる結果に・・・

2022年03月01日
939 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 11:02:55.49 ID:Dbh
欲しくもないのにサーダリー回して爆死した
辞める理由が欲しかったんだなと思う
1年4ヶ月よくもったよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645699590/

946 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 11:47:14.25 ID:FgS
サーダリー天井報告多いな
天井爆死すると引退増えるってデータあったとしても目先の金優先だもんな
去年はディーン半額0.8%にしたけどこいつらそのこと後悔してそうだしね
どうにもならんから引退ってなるの止められないよ

948 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 11:49:52.12 ID:aiK
天井じゃなくても100連越えたら欠片が貰えないからなぁ

951 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 12:06:18.20 ID:adu
とりあえず過去キャラの欠片を免除しろとは言わんから完凸までなら全部店売りしろ
それだけでこの育成に関する不満はかなり解消される
育てやすいのは違うとかバカなこと言ってる暇あったら社内で会議しろ

959 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 12:23:00.55 ID:3/s
先月の売り上げwwwさらに今日のセルランwwwww
生放送の視聴者数wwwwwサーダリーが風wwww

オレはもう中井が辞めてくれるまで課金しない
中井が出る生放送は見たくないってユーザー多いんじゃないの?

960 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 12:27:11.20 ID:3/s
本当にユーザーの声を聞きし運営なら
スキップをチケット使わなくてもスキップできるフリースキップ実装したり
タガタメみたいに共通欠片を大量配布したり
中井をPにしたりしないだろwwwww

勢いでガチャして天井までいったら後悔しかないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲