【幻影戦争】ツイッターの引退報告多くない?めちゃめちゃ見かけるんだが・・・

2022年02月27日
281 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/26(土) 08:32:43.86 ID:Yj2
ツイ引退報告めちゃくちゃ多いな
ディーンショックぶりじゃないか?
こんなに引退者でるの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645699590/

282 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/26(土) 08:44:43.98 ID:NOb
>>281
そんなに多いか?
やらかして自爆したちよぽんしか見ないが

283 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/26(土) 09:10:29.61 ID:Yj2
>>282
自分のフォロワーで30人くらい
出川もほんとに引退した

284 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/26(土) 09:16:13.65 ID:aTH
どうとでも書けるしな
運営はデータを直接みれるのにここでいくら引退が多いだの書いても無意味

292 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/26(土) 10:34:01.29 ID:+Di
最近は引退者が増えてるなら気持ちは分かるなぁ
なんか面白くなる未来がまったく見えないんよな
12武具とかいってるのも破軍征路とかこういうレベルなんだろうなぁって透けてみえるし
維持できないぐらい人が減ってサ終するまでガチャ要素だけをひたすら更新していくんだろうなぁって感じするわ

もっと楽しいコンテンツにして欲しいんだけど、周回要素が強すぎるよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲