【幻影戦争】『ピックアップマッチ』の仕様を知りたいわ・・・全然勝てない・・・

2022年02月20日
587 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 22:01:16.49 ID:jse
ピックマでマッチング後に編成選べず何も進まないバグあるんだが

昨日もこのバグのせいで連勝途切れた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644958938/

588 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 22:08:44.65 ID:C3U
バグじゃなくておま環じゃね
一回もなった事ないわ

589 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 22:40:49.98 ID:HYO
対戦前に再起動するのは常識だぞ
30秒で選出しないと終わりだからな

590 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 22:40:50.72 ID:gd8
ピックアップマッチって対戦相手に負け続けるとなんか弱い相手に必ず当たる救済?があるらしいね
対戦相手を運営に操作されてるみたいで気にくわないなあ

591 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 22:42:38.26 ID:Yi+
対戦ゲーで負けが続くと強制的にBOTの相手をさせられるのは普通だろ

592 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 22:50:33.63 ID:PD7
ピックアップマッチにしてもわざわざ信名入れ替えないと行けないからだるくてやりたくない
前回のPTで適当に凸ってスキップ連打してるw

勝てない対戦が多いわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲