【幻影戦争】『信銘石』をちゃんとやってる人とやってない人との差が凄いな・・・時間かけれない人は勝てなくなるからモチベ下がるね・・・

2022年02月20日
604 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 05:59:15.62 ID:ewf
身命石は糞強いからやってる勢とやってない勢の差が物凄い出るからなあ
そこまで時間かけれない廃人は引退するだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644958938/

605 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 06:03:25.68 ID:Yfb
シンメーは二回あった3倍だけ頑張って放置してるわ
なんか改善されたらしいけど最初からやっとけと思ったら余計にやる気失せてるわ

606 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 06:25:25.93 ID:g2v
信銘石は色々と調整不足の感じがするなあ
付与能力の初期値ランダムだけど最大値以外にする人いないと思うし
鍛錬もランダムだけどわざわざ低い値にする人いないだろう

607 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 06:30:38.32 ID:ewf
せめて改善されたならハンマーぐらいは
大量に配るべきだったな

608 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 07:37:11.31 ID:dRo
つーかレジェンドギルドとかメンバーに強要始めてるしな
こんな事を続けてたらギルド崩壊も待った無し
みんな忙しくて信銘石なんて手をつけたく無いだろうに
スキップで何とか集めようと思っても今度は体力回復薬大が圧倒的に足らないからギルドのためにつぎ込むくらいなら武具育成用に温存したいのが本音だろう

時間と体力がカナリ必要になって他のことができなくなっちゃったわ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲