【幻影戦争】やっぱり『闇属性』や『光属性』だけが強い世界って問題あるよね!?

2022年02月19日
479 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 11:16:09.25 ID:gpY
やっぱ闇や光が強いのは問題あるよなー
アルスは強いけど雷出せば勝てるから良かったが、今回のピックマは相手がどんな編成でも闇出しときゃ勝てるからなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644958938/

483 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 11:22:44.95 ID:xne
しかし水になったり光になったり闇で着地したりと忙しいなー

484 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 11:23:59.68 ID:HYO
闇がタンク(囁き)を捨てて、攻撃の一貫性を高めて皆んなで殴りましょうという選択肢を取ったのは熱い

485 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 11:26:56.48 ID:A+n
結局耐久力のあるアタッカーが一番強いんだよな

486 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 11:30:18.45 ID:UeZ
火力に振り切ったパーティーは美しいな
ということでセフィロスはよ

487 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 11:32:05.54 ID:3l7
早くセフィロスコスト150闇タンク&アタッカーで全て終わらせて欲しいよな

494 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 12:05:20.75 ID:whe
そろそろ光と闇が合わさった最強のキャラが来そうだな

最終的には光と闇の戦いになるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲