【幻影戦争】『バレンタインサリア』って何でこんなに育成しにくいんだろ・・・旧キャラを育成しにくいのってストレス溜まるわ・・・

2022年02月19日
401 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 21:45:23.00 ID:IcK
バレサリ狙いで30連したらバレサリ来ずにつたきも3枚来たわ
これが物欲センサーか…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644958938/

525 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 15:23:00.81 ID:EN9
バレサリ滅茶苦茶強いけど火には弱い明確な弱点も設定されているからな
アルストリア セリスのお陰で火が駆逐されたから今は暴れる事が出来るけど火が復活してくるとゴミユニットに転落する

526 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 15:33:07.59 ID:S+T
何でバレサリは9STEPも復刻させなかったんだろ?
ギルガチャの70個位じゃ育てようにも意欲が無くなる

527 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/19(土) 15:41:22.95 ID:whe
>>526
運営としちゃ足りない分は追いガチャして欲しいんじゃない?俺もクリマシュ復刻時に追いガチャして600個貯めたし

ガチャで石を使っちゃう分、育成にはストレスをかけさせないでほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲