【幻影戦争】『タクティクスオウガ』のコラボってやらないのかな?難しいのかな・・・

2022年02月20日
570 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 23:11:45.36 ID:EAm
タクティクスオウガコラボってしないのかな?版権とか声優の問題で駄目なのかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644579070/

572 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 23:45:27.09 ID:iH0
>>570
運命の輪なら2010年発売だから権利関係も多少はすっきりしてそうな気もする
まあ来るとしてもその前にロマサガコラボとかが来そうだけど

574 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 00:05:50.17 ID:o7Z
>>572
あれは2010年だったかリマスターされると聞いて嬉しさのあまりファミ痛買ってオウガの記事だけ切り抜きしてファイルに保存してあるわ懐かしいのぅ

575 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 00:08:59.74 ID:ABd
声優見つけられないキャラは後回し

590 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 07:23:20.83 ID:WYt
オウガは先日の放送で中井さんが具体的に名前上げて匂わせてたし取り掛かってはいると思う

そのうちコラボありそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲