【幻影戦争】『マルチプレイ』の過疎が酷すぎて・・・人が上手く集まらないんだけど!!!

2022年02月11日
964 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 23:28:58.15 ID:DFw
マルチ過疎すぎてミッション達成が困難なんだが、どうやって人集めればいいの?
3人で出発したいのに、2人目来るまでしばらくかかり→3人目待ってる間に2人目が去る→スマホ投げる
の繰り返しなんだわ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641359368/

965 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 23:34:51.41 ID:c3s
①ここでルームID晒して助けを請う
②ギルドチャットでルームID晒して助けを請う
③二人でクリアする
④諦める

966 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 23:36:04.44 ID:16U
コメントにベテラン助けて!とか入れる
ギルメンに助けてもらう
自分のキャラや設定(オート2倍以上にしてるか)見直す
とかじゃね
超高難度にクソみたいなキャラとかレベルじゃ入ってこないと思うが

967 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 23:39:20.57 ID:vs/
書庫のやつにある昔のならソロでいけなくもないがものによる

969 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 00:00:56.20 ID:gQa
50の方なら1人か2人でクリア出来ないか?

978 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 02:38:13.65 ID:7ph
マルチの過疎はユーザーが優しくすれば解決、だからもっと優しくなれよお前らwって過去言ってたという事実

980 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 02:52:21.83 ID:OCp
>>978
最近の難易度では優しく新規を迎えてやれる余裕ねえんだわ

マルチ過疎ってる時間帯あるから時間帯変えてみるのもアリかもよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲