【幻影戦争】『アルストリア』が天下を取ってる今、火属性を出されても困るわ・・・でも、そのうち化けるのかな・・・

2022年02月12日
15 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 19:30:13.60 ID:fUT
イルディラは回避キャラのくせに物魔バリア持ちか
アルストリア居なければ活躍しそうだなぁ限定ギルバトとか…
という腹づもりなのか中井?引かねーよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644553895/

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 19:33:30.08 ID:reG
>>15
ジョーカーは物魔バリア貼れて回避運用もできるのに何いってだ

18 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 19:36:46.58 ID:qSP
イルディラ見た目変わらんな
これは手抜き

19 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 19:39:21.85 ID:Lqz
回避キャラは不利属性に必中持ちが少ないか不利属性が完全にメタられてる状態でしか活躍できないだろ
今の水は必中アルスいるし雷にガンメタられてるわけでもないから今バレディラ出されてもな
LBは運ゲーやし死産確定やね

20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 19:40:38.05 ID:f1p
CT半減菱形LBけっこうヤバそうだけどな

22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 19:41:02.48 ID:8g+
火ルディラとか誰が引くんだよwwwからの、FF8コラボ火斬スコールで
火ルディラ引いときゃよかったああああ、まで見えた

24 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/11(金) 19:43:39.87 ID:khk
去年も王モントが暴れてる時にバレサリ出したけど結果的に人権だったよな…
つまり…?

火属性の時代が来たときに人権キャラになりそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲