【幻影戦争】初期キャラをマスアビ2でどれだけ強くしてもさ、正直・・・

2022年02月11日
957 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 19:10:57.17 ID:A0f
最近のキャラはみんながみんな持ってる攻撃アビリティほとんどに何かしらの付与効果が付いてたり
そうじゃなかったら長射程で低消費APだったりするんだよね

だからやっぱり一年目のURとかがいくらステータスの総合値だけ拮抗できたとしても
使用感としては全く違うというか……
まあソシャゲだからしゃあないんだけどね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641359368/

958 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 19:11:55.02 ID:GET
1年目のいわゆる不遇キャラのマスアビ過剰書きはマジで笑えるレベル

959 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 20:30:04.81 ID:S8B
本家BEのアビリティ覚醒もそんな感じだよね
インフレすごいから数値盛り盛りにしないと最新キャラに追いつけない

971 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 00:41:33.47 ID:uWZ
まあ、仕方ないわな
それでもこのゲームのは息長いほうだよ
水こなきゃモントも黒薔薇もいまだに一線だったはずだし
定期的に微量でええからメディエナとかの初期キャラはさすがに強化初めてほしいわな

972 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 01:20:37.87 ID:AfL
だいたいそういう弱過ぎて超強化されてるキャラってそれでも弱いんだよね
イェルマとかマシュリーとか
登場時にそこそこ強かったキャラは制限ギルバトで活躍してるイメージ

973 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 01:50:43.40 ID:cSR
イェルマって強かった瞬間あったっけ…

974 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 01:53:39.95 ID:AfL
>>973
すまんイェルママシュリーは弱い方の例ね

ステータスだけ上げてもどうしようもないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲