【幻影戦争】ナンバリング復刻しやすいのって何がある!?準備しやすそうなのは『FF5』と『FF9』かな??

2024年06月08日
 
 
646 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/07(金) 07:49:36.87 ID:dUd

あとナンバリングで敵グラ作ってるのってギルガメッシュだけだよね?

残弾もう無いじゃん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714636662/

647 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/07(金) 07:51:27.14 ID:2KE

ニーアのアダムとイヴ

9のクジャ

649 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/07(金) 07:56:41.43 ID:2KE

8の後にまだナンバリング全復刻みたいなのしてLB強化まとめてしそう

その後に外伝復刻→9復刻でクジャ実装あたりやってその後新コラボなしならヤバいかも

651 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/07(金) 08:25:14.54 ID:AYf

復刻は期待薄だからなあ

654 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/07(金) 09:00:48.78 ID:E4b

あークジャがいたね

もうあとの復刻は限定ホロビで集金するしかないな

新規グラ作る余裕はないだろう

668 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/07(金) 15:52:32.47 ID:hWj

ナンバリングキャラはスコーンジタンファングがモブ扱いされただけで、恒常だと思えば普通レベル、むしろ引かないと困るように仕向けてくるからな

敵キャラでまだ実装されていないのは復刻しやすいかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲