【幻影戦争】『FF8』コラボ復刻だけどさ、生放送やらないの・・・??プレゼント配布したくないんだろうな・・・

2024年06月09日
 
 
727 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/07(金) 20:09:04.58 ID:I4C

生放送でいっぱいプレゼント配布してくれよな!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714636662/

728 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/07(金) 20:09:49.46 ID:+6L

生はないぞあったらもう今やってる

でそれからユニット情報をゲーム内で見れる

773 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/08(土) 18:33:58.90 ID:GKF

コラボ生放送やらん理由もよく分かった

放送やったら石配らないとならんしな

そのくらいヤバいってこったな

サ終確定してると考えて良さそう

Pレターでやたら未来トークしてるのもなんか怪しいと思ったら悪材料出てきて納得

786 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/08(土) 23:05:48.15 ID:6OP

放送やって2000石配布したことでコラボキャラ無銭で引かれたら悔しいからな

サ終近いし餌はやらんってことか

789 名前:ギルガメッシュ速報:2024/06/09(日) 00:45:59.83 ID:39e

明日からだっけ8コラボ

またあの眠たくなるBGMが1ヶ月以上ホームで流れ続けるのか…

なんか復刻を生放送で発表することはもうないんだろうな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲