【幻影戦争】この結果は・・・尖り方が凄いな・・・www

2022年02月04日
70 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 12:41:03.58 ID:d2a
尖ってて草
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643862121/

71 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 12:41:42.41 ID:tw+
キャラの問題じゃないこのゲームから人が離れまくってる

72 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 12:42:09.38 ID:nku
どれだけ下がってるのかと思ったら大したことないじゃん
むしろこれだけの糞運営なのに高過ぎるわ

73 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 12:43:37.38 ID:nku
本当にサ終するようなのはこの比じゃないからな
しょーもないこと連発してても金づるを掴み続けているうちは安泰よ

81 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 13:36:00.09 ID:DoL
まあ周年の時点でかなりセルランやばかったが、ここにきてマジで更に終わってるわ
Game-iの売り上げ予測の集計変わって実感しにくいけど
順位で見たら相当やばい、とはいえサ終はまだありえないけど
でも今年の周年頃にはサ終予備軍レベルに落ちるな

82 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 13:51:55.49 ID:d2a
廃課金から搾り取るしかねえなぁ

83 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 14:11:01.76 ID:6hl
廃課金もそろそろ飽きてはしご外してくるだうな
残されるのは廃課金の言うがままに作りこんだ超課金ゲーム、無能運営、わずかな無微重課金プレーヤー
やっぱつれぇわ

この前の国営放送で環境が変わってくるとは思うけど・・・待たせすぎ!!  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲