【幻影戦争】『FFTコラボ』復刻は急いだ方がいいと思うんだけど・・・待たせすぎだよね・・・

2022年02月04日
77 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 13:06:05.51 ID:SDh
氷はFFTの新キャラが人権で更にアグリアスEXが超強化で覇権を獲るぞ、楽しみにしとけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643862121/

78 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 13:21:27.48 ID:hUR
FFTが来るまでは…って層もほとんど居なくなっただろうな

80 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 13:29:25.06 ID:q/4
FFT復刻+αなんて最優先事項だろうに
なんでいつまでもヘラヘラと具体的な進捗を伝えられるほど進んでないんで…w
みたいなノラリクラリした態度取ってられるんだろうな
需要不明な外部コラボはまだ良いとしても
敵のいないマップを前進していくだけのクエストを「新しい」とか言っちゃう辺り本当に肝が太いわ

97 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 15:48:28.05 ID:htZ
7月にラムザのフィギュアでるらしいからFFT復刻そのあたりにくるのでは知らんけど

112 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 17:31:34.21 ID:yPz
ラムザ専用にカオスブレイドくれ

復刻は素直に楽しみにしてるわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲