【幻影戦争】『囁き』のマスアビ2がきたら本格的に闇属性の時代がきそうな予感がするんだが・・・

2022年02月04日
20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 01:02:00.42 ID:LBX
ジェーダンが盾おじ介護で最強になったパターンはやめてね。
来週囁きちゃんマスアビ2来るけど、何か嫌な予感

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643862121/

22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 02:41:20.05 ID:hzS
>>20
産業廃棄物だった盾おじがジェーダンのお供として
EX化で超絶強化された様に囁きも同じパターンかもな
同じコスト70のタンクキャラだし
エンゲルってEX化が遅かったからまだ素のEX化で
マスアビ2も同様に遅いはずだから強力なマスアビ2を貰えそうで怖いキャラだ

24 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 03:15:43.13 ID:e9n
囁き強化って言っても初期ヘイトくらいでしょ?
初期ガッツとか全攻撃タイプ耐性+50%とかしない限り環境入りしないわ

25 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 03:46:45.00 ID:PGV
エンゲルexの方がジェーダン実装より先
なんかこのスレの人って「ジェーダンは接待されまくった」っていう記憶に改竄したがるよね…

武器は最低限だしVCはバハムートの方が火力出るし召喚獣は実装されてないしレイド防具はあってもなくてもどうでもいい。

硬いタンク役になりそう!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲