【幻影戦争】環境が変化しても、相変わらず強いのはアノ属性だよね!?

2022年02月04日
6 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/03(木) 21:44:41.57 ID:AqN
環境変化しても相変わらず安定して強いし未だに光風はコスパは最強だわな
火は完全に息してないね
水にぶつくさ言うより氷の強いのを出した方がいい
ギルバトだと水は先頭三人目に何入れてるかわからんし
氷パなんて存在しねえし
火は積んでるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643862121/

7 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/03(木) 21:58:47.53 ID:r6U
>>6
嫌なら辞めろ

26 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 03:55:13.73 ID:pBP
>>6
風はともかく光は限定だらけな上に覇権期間ほぼ無いからコスパゴミカスだよ
風も微妙、コスパは闇一強次点雷じゃね

27 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 04:49:57.39 ID:PgU
お前らのコスパの定義って何よw

28 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 04:52:54.30 ID:OMD
21年5月エンゲルフィーナEX (どちらも光でどちらも大当たりEX)
21年6月ジェーダン光コスト100 (ひと月かけて下駄履かせる)

だからそれら前後の采配含めて藤田の用意した運営推奨のパーツ一式だったってことよね
実際に上記3人のパーティーがその後一時期だけだけど流行ったし
それを接待と言わずして何と言う

36 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 08:32:10.44 ID:LzZ
闇と光のURキャラ並べて恒常強キャラが多い方がコスパがいい
じゃあ並べて

37 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 09:19:24.40 ID:zYR
>>36
コスパだよね?w
なんで恒常が強い方がいいんだよw
コスパというなら限定でも強くて幅広く対応できるキャラが少数精鋭で揃ってる属性だろ
光か風じゃね
闇なんかむしろ今はコスパ悪い

光と風の回避は強いわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲