【幻影戦争】新規向けにLv99キャラとか欠片とか配ってるけど、楽しく育成させてほしいわ・・・

2022年01月31日
888 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 21:56:26.81 ID:8eL
このゲームって新規向けにレベル99とか欠片とか無料でばら撒いてるけど、ぶっちゃけ初めて半年ぐらいずっとジョブレベルを上げる微かな玉ばっか集めてるんだわ
レシピ集めとかはもちろん大変なんだけどそれ以前のところでつまらん作業を延々とやらされるからまずはここから解消しようよって感じ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643298789/

889 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 21:59:02.14 ID:Er+
レベル99そのまま渡されるより99まで楽しく育成させてもらえる方が嬉しいわ

890 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 22:01:31.03 ID:8eL
>>889
要求される素材が多すぎて楽しめる人めっちゃ少ないと思うわ

892 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 22:04:20.04 ID:Er+
>>890
だから99配る前に緩和しろってことよ
バカ運営はやることなすことずれてる

896 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 22:09:55.68 ID:8eL
まずは課金しろってスタンスが間違ってるんだわ
無料アプリだからユーザーはプレイして面白かったら課金する
初めに課金して欲しかったら有料アプリ+課金ってかたちにしないと

897 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 22:15:38.10 ID:IVC
120の時点で新規は詰んでるぞ

ルシオみたいな育成方法がいいな!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲