【幻影戦争】闇属性の『リレルリラ』と『アニマ』って完全にぶっ壊れじゃんwww闇属性の時代が再びくるぞ!!!

2022年01月31日
639 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 00:03:53.28 ID:jY3
闇ルレラ+闇アニマとか超ぶっ壊れじゃね?
やはり年度末に凄い実装ラッシュ来た
国営放送するぐらいだからよほどの強さなんだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643298789/

641 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 00:05:38.79 ID:jY3
でも闇はヒーラーも出して欲しい
闇セフィロスも早く実装してくれ頼む

650 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 00:25:19.01 ID:RKy
>>641
また闇が妄想してんのか
セフィロスは元は光
アルスで知ってるだろ、レリラ闇でセフィロス100闇がなくなりむしろ損したかもな
雷は我慢してライトニング雷引くのが賢い選択やで

677 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 01:23:59.54 ID:gpR
同じ闇の低レアでフード被ってるキャラなのに
片方は頭が切れて勇敢で
片方は恋愛脳で臆病で
なんと生き残ったのは後者だった

これが声優パワーなのか…

685 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 02:23:16.87 ID:jtb
恋愛脳でなければ生き残れない

686 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 02:25:11.29 ID:Tyh
なんだこいつwww

闇の時代再び・・・!!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲