【幻影戦争】今度の復刻は『FF10』かな!?いつぐらいに復刻くるんだろ・・・!!!

2022年01月31日
902 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 22:32:02.58 ID:PeK
クラウドac来るなら課金してでも引くぞ。あとセフィロスとヴィンセントもな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643298789/

903 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 22:34:41.04 ID:/Fy
7の前に10復刻じゃね?

917 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/30(日) 23:33:34.76 ID:P/V
このアニマはFFXと直接的な関係はないけど、再コラボはしてほしいな

919 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 00:04:28.84 ID:xrs
去年ヒカセン復刻が2/15〜3/17で来てるから、ほぼ同じくらいで10も復刻来るんじゃない?

921 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 00:08:11.50 ID:ukc
ヒカセンのうんちEXから一年経つのか……濫あの時はマジで成仏しかけた

925 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/31(月) 00:15:36.76 ID:Vx6
EX化は旧キャラのほとんどがゴミ過ぎてやらなくて良かったな
旧キャラのEX化とか盛大に無駄な工数増やしただけだろあれ

FF10の復刻、楽しみなんだが!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲