【幻影戦争】アグのアリーナ動画によりドンアク剣が消費APも少なく壊れアビであることが発覚

2020年04月25日
39 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 19:19:24.64 ID:+sC

アリーナアグリアス動画見たけど強すぎるな
ストップ剣使ってなかったけどドンアク剣ほぼ決まってるやん
ストップはアヤカで対策できるがドンアクはなんもできんあたりヤバイな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587721212/

128 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 20:07:54.10 ID:+sC

ドンアク剣めちゃ強いぞ
魔除けは精神45アップが範囲でバフできるからフェイス97でいける

133 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 20:13:08.21 ID:RUJ

>>128
あまり騒がれてないけどあのスキル壊れに片足突っ込んでないか?
あの範囲にドンアクで消費AP15はコスパ良すぎでしょ

147 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 20:20:25.96 ID:+sC

>>133
アリーナ動画上がってたけどドンアク剣ばかり使っててほぼドンアク入ってるから壊れアビや

170 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 20:32:58.89 ID:54B
>>133
同行者でアビみて
よしそのアビを活かす構成にしよう
といろいろ構成想像しながらガチャ引いて全ての石を失った上
引けない
ツライ

  これは…ドンアク剣強すぎないか…
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲