【幻影戦争】 オカルト!?限凸が進むとショップにその欠片が並びにくくなるという噂が…!?

2020年04月24日
373 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 08:25:42.92 ID:a+z

このゲーム、キャラの限凸が進むとショップに欠片が並びにくくなるとかいうオカルトがあるけどあくまでオカルトだよね……?
とりあえず欠片ある分だけ限凸させちゃいたいんだがいいよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587550546/

374 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 08:27:52.19 ID:Tqs

>>373
問題ないよ

380 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 08:30:39.13 ID:a+z

>>374
サンクス。早く経験値キューブぶっこんであげたいんだわ

379 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 08:29:59.50 ID:yCm

>>373
ショップで欠片を買うとその欠片が並ばなくなる
イベントショップで欠片をまとめて売ってるけどそれも期間ギリギリまで買わないほうがいい

オカルトだけど

383 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 08:31:46.25 ID:a+z
>>379
オカルトだけどソシャゲの運営なんて何やってるか分からんからあながち無いとは言えないもんな~

  実は374が運営の人間だったりして…
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲