【幻影戦争】虹の欠片に余裕がでた!ここで育成を誰にするかで迷う状態になるwとりあえずSR以下でおススメを探そう

2020年04月23日
201 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:06:02.12 ID:ss5

虹の欠片に余裕が出てきたから塔用にSR以下の低レア育てようと思うんだけど誰がオススメ?
URはヴィネラ、キトン、オル、アヤカ、エンゲル完凸でキルフェが月末完凸予定
SSRはリンクスとサリア、モントのみ完凸

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587050680/

211 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:14:18.86 ID:lb/

>>201
(´・ω・`)らんらん一推しは当然リラちゃんなのだ!
(´・ω・`)初期からここまで常に最前線のメインパとしてほぼスタメン入りなのね♪
(´・ω・`)ずっとお世話になりっぱなしなのだ、あとさいかわだし

214 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:17:19.25 ID:ss5

>>211
マジックの剣ないんだけど使える?
杖もまともなの一本しかないから魔法キャラ併用できないの辛い

217 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:21:10.87 ID:lb/

>>214
(´・ω・`)そしたら980円で買えるメタルスレイヤーでどうかしら?
(´・ω・`)あれ魔力高いみたいだし、なんなら最低エクスカリバーでもいいかと

233 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:47:54.73 ID:ss5

>>217
エクスカリバーがあったか、盲点だったありがとう

218 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:23:11.56 ID:ywK

前回の塔20Fでヴィネラのハートを盗んで相手に多大な被害を与えたミーアはワンチャンあると思う

222 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:27:03.88 ID:Aue

かなりマジでミーア。じゃなきゃとりあえずザザンにしてみて

226 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/17(金) 11:31:34.46 ID:CZK
ヴァジムさん塔で大活躍だったけど
虚像撒き散らしてからハート盗みに行くとか

 余裕が出てくると生じる贅沢な悩み 
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲