【幻影戦争】アグリアスにつける最適な召喚獣はどっち?鉄壁にするか足を速くするか。

2020年04月24日
186 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 16:55:33.02 ID:GHZ

アグリアスに最適な召喚獣はなにか教えてくれ!
ゴーレムかオーディンかベヒーモスか鉄巨人あたりかねえ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587616936/

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 16:56:26.31 ID:900

>>186
赤チョコボ

189 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 16:58:42.13 ID:wec

>>186
何に使うにしろ、とりあえず足早くしないと何もできなさそう

赤チョコボだな

190 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 16:58:52.25 ID:WV+

>>186
(´・ω・`)らんらんならまずはゴーレムをつけるかな
(´・ω・`)魔法防御は元から糞高いから物理防御面で鉄壁にしたい感じね
(´・ω・`)ディリータ対策にもなるし

219 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 17:19:30.71 ID:mih

>>190
アグモンにはとりあえずゴーレムつけといて間違いないよな、共鳴度腐ることは無いだろうし育成済みなのは大きい、オデンは火力枠につけるし
でも誰か赤チョコボの最終ステ教えてくれ育て始めるか悩む
召喚獣は育成する奴間違えると取り返しつかないから怖い

225 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 17:23:52.18 ID:9MH

>>219

アグリウスにゴーレム装備ってことはアトラクトうつために他のスキル捨ててパラディン運用するってこと?

264 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 17:52:42.64 ID:mih

>>225
まだ育ってないから想定でしかないけど、ホーリーナイト運用でfaith上げて壊れアヤカと組ませようかと思ってる
魔法耐性は十分だから物理でもある程度耐えてバリア、リジェネ、回復、蘇生の害悪金髪美女コンビ楽しそうじゃない

277 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 17:56:49.70 ID:9MH

>>264
ホーリーナイト運用だとヘイト上げれないから他にタンク置かないとアヤカがひたすら殴られて沈む

292 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 18:05:53.48 ID:mih
>>277
誓いで最初だけアヤカからタゲ逸らせればいいかなと
ヘイト切れた頃にはアヤカの役目終わってるのが理想だけどそんな上手くはいかないかな
あとは3人目で調整する

  召喚獣の育成が進みません。
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲