【幻影戦争】『星影の剣』を育てたいんだけど、『行動7回以下』ってどうやるの?

2022年01月18日
587 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 15:41:54.33 ID:QUP
ルシオの行動7回以下とかどうやるんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642079645/

598 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 16:16:06.67 ID:stM
7回行動って待機もカウントされる?

アレイズリレイズのないヒーラーなんて要りません

602 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 16:18:51.53 ID:8H6
ルシオの7回以下いけたーと思ったらまだあるんかいw
7回以下はとりあえずベリスのヘイストを避けるとこからスタートだな
ヘイスト避けて雑魚の闇からしばいていけば普通にいけた

613 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 16:34:45.01 ID:Hyh
ベリスの野郎
ヘイスト使ってないで早く攻撃しろ
7ターンしかねえんだ

614 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 16:38:26.52 ID:b1a
>>613
むしろベリスより先に動いてヘイストを雷おじにかけてもらわないと無理ゲーだぞこれたぶん

615 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 16:40:07.89 ID:Hyh
>>614
うむ
ヘイスト避けたら普通にいけたわ
邪魔な野郎だぜ

619 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 16:45:19.87 ID:NX3
ヘイスト貰ってもいけるぞ
三連撃を突にしてベヒーモスは連続拳で殴る

634 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 17:29:58.11 ID:Wy8
7回以下とかマジで頭イカレてるだろ
なんでわざわざルシオを活躍しないように戦わなきゃいけないんだよ
爽快感もなにもない
だったら10回以上行動、とかでルを活躍させるようことを条件にすればええやん

636 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 17:35:08.35 ID:Hyh
行動回数○回以下とか回復量○○○○以下とか実装するのは良いけどどっかでカウントして表示しろよ

サブジョブモンクにすると難易度下がったよ!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲