【幻影戦争】正直さ、『モント』よりも『ルシオ』の方が主人公扱いされてない?

2022年01月18日
620 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 16:48:14.79 ID:QUP
モントよりルシオの方が主人公扱いされてませんか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642079645/

621 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 16:50:49.38 ID:5r/
ツイッターのヘッダー見てみ、ルシオになってるから
モント声優はもうあんまやってなさそうだし、立花と同じで関係悪化してるなら、ルシオ路線にいきたいのかもな

622 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 16:54:03.80 ID:+68
ルシオは広野の新作の主人公なんじゃねえかな

623 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 16:55:39.05 ID:m3E
だからOPのアニメ消されてるのかな?
リオニス編黒歴史みたいなものだし

624 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 16:57:02.92 ID:Hyh
ストーリーでモント死んだりしてなw

625 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 16:58:01.41 ID:NR4
広野はレイン推しで中井がルシオ推しなんだろ
モントは人気出る様な描写もないし何したいのか分からん

627 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 17:03:10.18 ID:9/D
モント君は大人気で水着権ゲットしたヘレナに母という属性を与える使命を果たした

ルシオの出番が最近多いからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲