【幻影戦争】レイドが80万ポイント越えたんだけど、全然+5装備作れないんだが・・・

2022年01月11日
122 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 10:53:42.07 ID:KS8
レイド累計80万ポイント越えたけど全く装備作れなくて草
ジャック以外も持ってないけど素材高すぎ
こんだけキチガイみたいにやってもまだ序の口とかやばいなこのゲーム

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641785460/

124 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 10:55:42.12 ID:Voa
俺もやっと大結晶揃ったと思ったら本が全く足らない毎日購入ボーナスに本2022個選択券があったから課金勢は余裕なんだろうが普通はそんなに金かけれないからな

125 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 10:58:44.59 ID:oBf
累計80万とってて装備作れないってどんな状況?
ジャックフロストは余裕で作れると思うんだけど

126 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 11:00:32.32 ID:KS8
>>125
まず4種のレシピ63取って
一応草とか玉とって
ジャックの素材はドロップするから置いといてベストとかのピンクの玉とか防具やアクセの本とか闇結晶全く足りない
40万くらい素材にしても全く足りない

129 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 11:10:30.06 ID:3EN
大結晶が致命的だろ
ほぼすべての素材が足らなくなるってどんだけ頭悪けりゃこんなバランスになるのか

130 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 11:14:37.24 ID:Lwb
まーいいやで済ませて来たから大結晶無くてサマサもアレキも+5作れないわ
レシピだけある

131 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 11:17:18.64 ID:BWB
嫌なら辞めろ

132 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 11:17:53.94 ID:U1O
結晶、大結晶足りないって騒げば石で販売してくれる神運営だよ

133 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 11:18:34.34 ID:aKB
大結晶を素材にしたせいで、いくらレシピだけ報酬に加えようが作れないからな
交換するにしてもレートが頭おかしいし
なにより2年やってて苦情言ってるのに改善緩和がされない

134 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 11:18:53.20 ID:KS8
ピンクの玉→不思議な糸
3810個必要で手持ちが殆ど持ってなかったからこの素材だけに60万コインくらいは取られるw
闇の結晶→無の結晶は500個足りないので25万コイン
防具の本が1000個足りないから50万コイン

新参にとってはサバイバルベストだけでこんなんでした
ベストだけすら無理かも

135 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 11:22:04.50 ID:YQs
+5は作らなくてもいいって境地に至るまでがチュートリアル

+5装備を作るのは大変だよ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲