【幻影戦争】コラボVCのクエスト難易度、皆はどう感じた!?難しくない!?

2022年01月11日
41 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 21:10:17.85 ID:XxC
コラボVCのクエスト難易度ヤバくない?
王モンオベ黒婆ドレセラアルスのガチ編成でオートしたら半壊したわ
同行者使えないし新規ちゃんはVC完凸無理やろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641785460/

42 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 21:13:18.81 ID:5Up
確率だけど高難易度とかでもドロップするから
ぶん回せばいけるやろ

43 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 21:14:28.86 ID:CGd
今までで一番ぬるくない?
ミッションのために初回は手動したけど、オートでも余裕だったぞ

44 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 21:16:23.67 ID:S59
一番易しいの鬼周回して、なんとか完凸までいけそう

最高難度は完全に捨てた
同行者入りかつ手動ならクリアはできそうにも思うが面倒くさい

45 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 21:17:27.89 ID:9B0
極み難度は今までで一番簡単だろ
ヒーラーと盾入れときゃオート余裕

46 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 21:19:54.20 ID:Yfi
極高難度は毎回手動で1回全ミッションクリアしたらもうやらないわ
極の属性染めまでやるのはめんどくさい

47 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 21:24:18.24 ID:P8e
超高でもそれなりに欠片落ちるよ
極は長くプレイしてて色々揃ってる人じゃなければ難しいかもしれない

48 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 21:32:29.57 ID:uMW
極フルコンプ出来るかわからんが手動や戦略練るのしんどいからオートクリアした後超高オート放置で欠片集め終わった
それよりあの配布ペルソナVC使えんのかね

人によって難しさは変わってくるかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲