【幻影戦争】レイド要員に『ヴァイオレット』が優秀だけど、ソロで消化するだけで精一杯でマルチやるほど余裕ないわ・・・

2022年01月11日
30 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 20:17:58.53 ID:t26
レイドペアも4人も全然人集まらない
ペアを二人だけでやるとか、複アカでもしないと快適にできないねこりゃ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641785460/

31 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 20:22:21.74 ID:akI
デイリーミッションで救援5回いったら報酬とかそういうのおかないと
ソロでレイドできる人がマルチに行く動機がないからなぁ

32 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 20:26:14.42 ID:0Dd
ぶっちゃけ自分の溜まったレイドを消化するので精一杯やからな
デイリーのマルチとか無視しとるぐらいや

35 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 20:32:40.58 ID:CGd
レイド100ソロマルチでヴァイオレットのみでクリアできた
8手残し
カウンター優秀すぎる

36 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 20:37:38.61 ID:S59
レイド救援は好きだから人集まりにくい&ぬるぽでも勝てるLV40~80くらいによく参加する
厳選育成面倒ぬるぽ装備なんで、ガチ周回邪魔するの恐縮すぎてLv100は避けてる

37 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 20:49:09.70 ID:SaI
レベル100までにするくらいで報酬武具+5にできる程度にレート見直してくれないかね

38 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 20:53:40.34 ID:pPy
ヴァイオレットはオートレイド要員

レイドは早く仕様を見直さないと・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲