【幻影戦争】『ソウルメダル』を効率的に集める方法ってある!?無理なんだけど・・・

2021年12月31日
289 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 23:07:46.26 ID:0mx
ソウルメダルが足りないと言われて「効率的に集められるんですよ?僕とかもそうやってますけど~」みたいなこと言ってたのは
エアプエアプ言われるのが悔しかったのかなと思ってた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640854227/

290 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 23:15:23.21 ID:bvh
余った思珠をソウルメダルに交換させろ

293 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 23:20:06.30 ID:AB9
ソウルメダルはともかくスターが無理ゲーすぎない?

295 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 23:26:57.22 ID:6uQ
スターはおかしいやろw
しかもスター売ってるのよww

297 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 23:32:55.08 ID:YCi
しかもレート的にはスター買わない選択肢は無いんだよな……あれは常設してくれていい。欠片集めが滅茶苦茶楽になるしコストも削減される

300 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 23:35:44.74 ID:b8Z
スターがどんな目的で作られたかを考えれば
スターを売るって基地外よなw

余った思珠の交換機能を急いでほしいわ!!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲