【幻影戦争】このゲームのお正月、『最大10000幻導石』貰えるってことでいいんだよな・・・去年は全員配布だったのにな・・・

2021年12月31日
222 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 21:11:12.67 ID:2hF
僕らの幻影戦争
今なら(最大)10000石貰える

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640854227/

223 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 21:18:52.73 ID:Yyz
どうせ石配るならユーザー満足度を高めるやり方すればいいのにあえて不満を高めていく意図はなんだ

224 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 21:26:07.83 ID:/Qa
今年より少ないってのは明らかに悪手だわ
全員に1万石配布! 運がいい人は追加で2022石貰えちゃうかも?
これなら荒れなかった

302 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 23:40:02.92 ID:PJm
多分皆、限りなく1万近い石を引けるような設定になってるよ
正月から俺ガチャ運賃良いじゃん!て皆に喜んでもらうギミックだろ

だよな?

307 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 23:43:20.49 ID:iLP
>>302
みんなが1万で自分だけ未満だったらそれはそれで嫌だなあ

308 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 23:45:29.56 ID:b8Z
10,000とか5人ぐらいで残りの人は5,000だぞ
消費者庁に怒られたこともう忘れたんか

309 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 23:45:48.83 ID:JN3
去年もあったおまけ運試し並にシビアだと思うぞ
一回でも1000石以上当たれば運が良いレベル

きっと5000幻導石になるんだろうな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲