【幻影戦争】え・・・『お年玉』って去年よりも削減するの!?

2021年12月30日
120 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:41:14.66 ID:HxM
え、去年はお年玉石10000万だったけど今年削減すんのか
マジ糞じゃん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640854227/

127 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:43:40.42 ID:uj0
今年のお年玉を抽選1000-2000×5日に分割したのもフェス限の欠片を極力無償石で買わせない為だろうな
有償だと2000-4000円の差だし新年早々ユーザーにストレスを与える事に全力投球だわ

130 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:44:52.59 ID:3re
お年玉5000~10000石って何だそりゃ
結局全員に1万行くように設定されてるんだよな?な運営さんよ

163 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 19:04:23.03 ID:10X
2000個もらっておおっとみせかけて
去年のお年玉1万より今回のお年玉召喚と合わせても少ない可能性のほうが高いんだよな

167 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 19:07:09.08 ID:5Al
1000~2000ってのがどういう風に決まるのかは知らんが
取りあえずトータル7500と仮定して今回の2022足しても減ってることには変わりないからな
ログボなんかも含めてじわじわ減らしてる

177 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 19:24:11.76 ID:Ylw
まずそれでも3000すくねーし
2周年たったんだからお年玉2万じゃねーのw なんで7000に減ってんのよw

180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 19:24:30.85 ID:dj/
9割は5000石な気がする

182 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 19:30:17.78 ID:x5n
2000石0.4%とかだろどうせ

185 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 19:34:28.47 ID:ZCr
1000or2000が5日間?
仮に1/2ずつだとして、32人に1人は5000か10000なわけだ
各ギルドにどちらかの民は発生しそうだな

186 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 19:36:12.84 ID:UGb
10000貰えたー って言ってTwitter煽るか

191 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 19:40:11.82 ID:IDA
ほぼ全員が毎日1000石だからだよ
いっぱい配ってるふうに装いたいだけ

192 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 19:40:38.61 ID:10X
1000石のほうが確率高いというのまじでありそうだよな

年始だし、いっぱい配る必要あるよね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲