【幻影戦争】『アルストリア』が水属性になった理由について民営放送について少し語られたね!!!

2021年12月30日
23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:04:36.99 ID:x7I
アルストリアが水になった理由は何だったの?誰か教えて

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640854227/

27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:06:08.34 ID:Y+a
>>23
元々キャラのデザインの時から土か水のキャラだった
ストーリー上で闇っぽい立ち位置だったのはたまたま

28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:07:03.51 ID:IZP
元々のデザインが土か水だったとか、絶対ウソだろ
そんなにユーザーに見透かされるのが嫌なのか中井

30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:07:19.66 ID:rW4
理由は語られなかったよw
候補は水と土だったみたい
闇じゃないアピールが凄かった

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:09:14.01 ID:xo6
炭治郎が水の呼吸!っつって闇のエフェクト出してる感じ?

48 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:13:18.08 ID:5z0
闇っぽいキャラ作らなきゃいいだけなのにわざわざシナリオやグラ作ったあとで闇いっぱいだから振り分けるって頭湧いてるね

49 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:13:40.01 ID:hBq
アルストリアが闇じゃなかったアピールは無理がある
バランス考えて急遽水にしてエフェクトやアビ名は間に合わんやったて素直に言えばいいのに

55 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:15:16.11 ID:Vjb
ブラックなんちゃら!黒無解放!
水キャラです、闇なんて最初から考えてませんでした

おかしいやろwww

どう考えても闇属性ではないからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲