【幻影戦争】プレイヤーの声を聞いてくれた藤田さんの配布に全員が歓喜したわ!!!

2021年12月30日
44 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:12:24.10 ID:jnd
藤田の評価がうなぎ登りで草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640854227/

59 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:15:33.89 ID:ucw
藤田は漢だったな
中井の有無言わさず焦印石プレゼント決断
逆に中井はのらりくらりして結局プレゼント無しwww

68 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:16:55.46 ID:Ozn
藤田が独断で焦り石ギルスキチケ配らなかったと考えたら恐ろしい
やっと育成が進めれる

69 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:16:56.43 ID:3re
藤田「焦り石プレゼントします」
中井「ちょ藤田さ~ん、わかりました決めました」
藤田「待ってください。先に言わせてください」

そのあと逃げるように慌ててシメて草

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:18:07.92 ID:ZPI
藤田は株を上げて中井は更に下げたな
あろうことかザザンの件の責任転嫁までしようとする始末w

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:18:10.41 ID:Iyv
藤田はストイックにバトル中心にゲームひたすら作ってるイメージでヘイトはないからなあ
ただディレクターとしてシナリオ音楽等のエンタメ部分の管理センスがないからストーリーがこんな惨状なのかね

演出とか造詣のある人をチームに入れてくれ

149 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 18:58:32.94 ID:CMj
藤田が配布するって言った時の中井の真顔がめちゃくちゃじわじわきたw 
出し抜かれたと思ったのか裏切られたと思ったのかw

あの流れできちんと配れる人が運営に残っててくれてありがたいです!!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲