【幻影戦争】『クイーン』育成してるんだけど、正直な感想を言うと・・・

2021年12月30日
664 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 18:46:34.74 ID:dGY
クイーン115でアリーナやってるけど弱いと感じるなぁ
サポート面も魔法火力もシルマに劣る
おまけに遅いからシャルにバフかけられない
独自性を出すには物理特化するしかないが丁度いい召喚獣がない
あゆむがやってるようにオデンつけてサブアタッカーやるくらいしかないわこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640601994/

665 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 18:52:14.59 ID:5Ht
そりゃ魔キャラとして使うならよえーわ

666 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 18:52:36.32 ID:6fS
クイーンのメインアビは120の駆けろヨハンナだから115じゃイマイチでしょ
物魔両刀っていうより明確に相手を想定して組まないとクイーンはサブアタにもならん
ぶっちゃけセリス相手にするならリミバとヨハンナとフラッシュボムだけオンで後はオフで良い

668 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 19:00:31.67 ID:ZBH
クラウドシャルクイーンやラナンシャルクイーンで組むとかゆいとこに手は届くよ
クラウドラナンシャルで組めない人向けのキャラ

671 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 19:06:38.05 ID:qs2
クイーン使いたいけど石ねンだわ

クイーンは器用貧乏になっちゃってるよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲