【幻影戦争】『セリス』を引かなかったから、『アルストリア』って諦めていいよね!?

2021年12月30日
649 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 17:15:23.86 ID:CAo
セリス引かなかったからアルストリア諦められるわ
確実にぶっ壊れだけどこいつ1人いた所で意味ないからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640601994/

651 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 17:18:05.64 ID:6fS
カオスオデン引いたならベリスギルと組ませるとかなり強いと踏んでる
てか物理相手にするならこっちが本命なんじゃねーかな

659 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 18:11:03.94 ID:+m5
クラウドにセリスにことごとく人権キャラ逃してて嫌になる

667 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 18:57:40.27 ID:6h/
セリス対策に火パにシャル組み込んでみたけど微妙だなぁ
セリスいると氷パにさえ負ける可能性あるしキッツイわ。。

669 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 19:00:37.41 ID:9ez
そもそもなぜ火で

670 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 19:01:10.03 ID:4Y+
火パならやっぱセティアキンモングラセラが強いね
1位の人も使ってたけどセティアがいい仕事するわ

673 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 19:10:12.30 ID:qC+
>>670
セティアは害悪に片足突っ込んでるんだけど片足だけだからギリ許されてるわ

674 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 19:11:39.10 ID:fjN
火パってセティア入ってから1月くらいしかトップに居なかったのに凄い短い間で殺されたよな
闇や光の覇権はあれほど長いというのに

675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 19:15:53.70 ID:XWG
光もガーブルexでどうなるかわからんからなあ

677 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 19:19:31.40 ID:6h/
火パてセティアいないと勝てないレベルだけどセティア引くには既に火パ自体の賞味期限が切れるという。。

セリスとアルストリアはセットになりそうだね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲