【幻影戦争】『ジョーカー』って思った以上に硬いわ!!でも闇属性の純粋なタンク役がそろそろ欲しい・・・

2021年12月30日
627 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 16:06:44.73 ID:mF3
ジョーカー思った以上に硬いんだな
範囲耐性20あってプロテスにバリア、耐性も優秀
普通に前に出れるキャラだわ
ってか今の環境ならディーンより硬いわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640601994/

631 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 16:17:12.95 ID:6VG
ジョーカーの硬さは逆に悪い所が目立ってるわ
DEEN→黒薔薇→ジョーカーの順に落とされるしDEENの初期ヘイト切れるまでに速攻で落としたいが火力不足
プロンプトは先に狙われて見切りで弾除けにもなってたんだが闇の純タンク無しはそろそろ厳しい

633 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 16:25:12.23 ID:duz
闇タンクならおるやん

634 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 16:31:22.85 ID:gYq
>>633
誰のこと?

640 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 16:39:48.32 ID:mF3
プロンプトはクレイスのトラマスでヘイト下げるの結構強いかもしれんな
鈴なしになるけど、徒桜の宴とかサブに積めば獲得AP120%とかに出来るし
プロンプトの十字バフ使えばジョーカーの射程も上げられるから、意外と強い気がする

644 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 16:51:52.74 ID:6fS
闇はタンク来るまでどうしようもないから眠ってとけ
ガーブルExしようが環境の水は抜けないから

純粋なタンク来た時にジョーカーの居場所があるかは難しいけど
火力を活かしたくなるから中途半端な火力はなあ

646 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 16:55:53.71 ID:Pen
闇タンクなら囁きがいるじゃん
あれで良いだろ

ジョーカーは普通に便利なキャラって感じがする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲