【幻影戦争】『ヴァイオレット』って微妙な性能なのかな?楽しみにしてたんだけど・・・

2021年12月30日
615 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 15:20:46.55 ID:+m5
ヴァイオレット楽しみにしてたんだけどなんか微妙そうだね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640601994/

618 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 15:32:44.29 ID:iQo
ヴァイオレットは見切りないの確定なん?回避キャラだけどそこそこ耐久あるキャラなのかね
リレイズないし見切りなければ魅力半減よなーけど反撃キャラは面白そう
ビジュアル微妙なアルストリアよりは欲しいけど性能次第か

619 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 15:36:40.93 ID:duz
回避に耐久させるなとあれほど

620 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 15:41:53.63 ID:6fS
ヴァイオレットはキャラ人気だけの罠キャラでしょ。回避して反撃が売りってそもそも回避する前に死ぬだろw
必中大のアルストリアと同時実装とか頭沸いてるとしか思えん
下手したらバレット以上の死産キャラになるからキャラ愛以外で引くのはやめておけ

621 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 15:49:47.46 ID:iQo
だよなぁ反撃する前にやられる未来しか見えない…

622 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 15:50:07.72 ID:6VG
フェンサーとか正に中途半端の極みだったよな
火力射程なし、耐久バフのみ、回避”も”可能(限定VC込)
バレット然りコスト90の枠に抑えられると碌な性能にならない

今日の民営放送で少し説明があるといいな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲