【幻影戦争】『ソウルメダル交換』って今後もあるのかな・・・『不死身のザザン』以外もこうなるならメダル使えないわ・・・

2021年12月29日
532 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 11:18:43.36 ID:6h/
ザザンURはイラストカッコいいしガチで欲しかったからもうモチベが無くなったわwソウルメダルはまだしもスターはガチでどうしようもない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640601994/

538 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 11:34:45.33 ID:6h/
運営からソウルメダル交換はザザンだけって明言して貰わないともうソウルメダルとスター使えんわ

542 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 11:39:27.63 ID:0B6
レベル99キャラもそうだけどギルドメダルといいソウルメダルといい
ここの運営はいきなり訳わからないことするからメダル消費とか育成とかがしにくいんだよ
特にソウルメダル、ソウルスターは育成緩和として実装したっていってるんだから
いきなり何かがくるかもしれないから使えないって状況にしたらそりゃ批判される

545 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 11:48:31.94 ID:0B6
ギルドメダル、フレンドメダルは2万以下にはできないようになったし
欠片あつめてる育成中のキャラは完成体になる欠片揃うまでは育成できなくなった
さらにソウルメダルは3000枚以下にはできなってソウルスターは気軽に使えなくなった
こんなんばっか

546 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 11:48:57.07 ID:wQa
ソウルスターが無くなったが課金の手が止まるだけだな
育成できないならやる必要ないしな

547 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/29(水) 11:49:51.43 ID:wQa
ザザンは中途半端な74レベル止まりだわ

他にもこうなる可能性があるならソウルメダル使えない・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲