【幻影戦争】正直に聞くけど、このゲームって今始めても楽しめるの!?

2021年12月31日
264 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 22:40:11.32 ID:+Sv
このゲームって今始めても楽しめる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640854227/

266 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 22:43:15.25 ID:+OS
>>264
やめとき、マジで

267 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 22:43:32.08 ID:v8J
>>264
楽しめないから別のゲームした方がいい

268 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 22:45:12.78 ID:Tg4
>>264
(´・ω・`)つ

①周りの声に流されず自分で育成計画を立てられる方
②ゲーム内の詐欺っぽい仕組みに気づける賢い方、または騙されたときに大らかな心で許せる方
③自分なりの信念で、育成キャラや素材、強さに関わる要素を取捨選択できる方
④上記3点を守れない場合、絶対に無課金を貫ける方
⑤上記4点が守れなくても石油王の方

(´・ω・`)幻影戦争はこういう方をお待ちしてますのだ♪

272 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/30(木) 22:50:08.90 ID:Tg4
>>264
(´・ω・`)ぶっちゃけ仕事に近い感覚なのね
(´・ω・`)限られた条件で限りあるリソースを管理でき、それを適切に配分できる能力があり
(´・ω・`)不明な点は調べて理解できる頭脳があれば、あまり不満なく楽しめるとおもうのだ

(´・ω・`)サイゲみたく甘くないのだ

以前より初心者でも参加しやすくはなってると思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲