【幻影戦争】ルシオのLv120なのに、『光を司るクリスタルの戦士2』がクリアできないわ・・・

2021年12月26日
275 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 12:09:09.46 ID:SKp
光を司るクリスタルの戦士2がクリアできん。レベル120なのに 誰か教えてくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

277 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 12:14:56.74 ID:ZKR
>>275
回避盛できる?できるならアルストリア棒立ちになるから楽勝でクリアできるぞ

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 12:18:54.36 ID:pB8
>>275
その場から動かず1手目か2手目にセイントウォール使え
あとはルミナスエンドから光臨で終わり、アビレベル足りずそこで終わらんでもセイントウォールさえやっとけば耐えれる

279 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 12:28:27.81 ID:SKp
動画では棒立ちだったけどオレの場合ボコボコにされる。新規だからステータスが皆と違うの?セイントウォールもレベル20だけど食らうと即死級だよ

282 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 12:31:47.43 ID:n2K
とりあえずbraveや武器熟練度や親密度が上がってるかってのとVCや召喚獣のレベルが足りないか装備は問題ないかってのをチェック

283 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 12:32:34.67 ID:Szq
あれそんなに難しかったんだな
回避意識してなくても避けてたわ

284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 12:33:17.43 ID:ZKR
テトラの回避ボード全部取る
メインvcを刹那の閃光、サブvcを教会の刺客
装備は鈴で信銘石をラックとスピード

恐らくこれでいける
がんばれ!

ロブvc持ってなかったらメインを教会の刺客にしてサブをシヴァか素早さ上がる奴にしろ

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 12:36:27.10 ID:A5d
あいつ追いかけっこしながら射程外で回復してたら簡単に倒せたぞ

286 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 12:39:02.08 ID:SKp
テトラとロブもあるよ。どっちもハンパ強化だからダメなのか…初心者にしんどいゲーすぎてきついw
ありがと ルシオ120にしただけではクリアできないみたいだから地道にやりますわw

無意識に回避してたから・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲