【幻影戦争】やっぱりこのゲームって『光属性』と『闇属性』を中心に調整してるよね・・・

2021年12月26日
457 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 22:18:57.97 ID:lXb
今の光パの強さは黒薔薇ディーン出た頃の闇パみたいなもんだな
このゲーム光と闇中心に調整してんのかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

459 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 22:21:13.15 ID:7HE
>>457
(´・ω・`)風メインだとあまり光は脅威に感じないのよね
(´・ω・`)それより氷と雷と水と火と闇のほうが怖いのだ・・・

460 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 22:27:39.47 ID:ZKR
光パなんか風じゃなくても氷でも火でもどうにでもなるから一時期の闇パみたいな脅威はねえよ

462 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 22:50:10.91 ID:en6
風で括って語るのやめてくれるかな
お前が雑魚なだけだからそれ

467 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/25(土) 23:35:17.29 ID:sGS
光パとか闇以外のなにに当たっても不利がつくゴミだろ

光と闇が有利なことは間違いないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲