【幻影戦争】『セリス』『エアリス』の組み合わせが良いから、鬼アタッカーの『アルストリア』で完成だね!!!

2021年12月26日
525 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 10:39:35.88 ID:Yyt
セリス、エアリスが良い感じだから、クラウド的な鬼アタッカーが水に来たら水の時代くるだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

526 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 10:47:57.24 ID:ZmW
すでに水は強いしアルストリアで完成するだろ
追撃のリミットバースト攻撃力依存だからノクトの倍くらいのダメージ出すし菱形にガッツ持ちで過去最強のアタッカーになるぞ
必中持ってたら止めらんだろ

527 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 10:51:57.91 ID:tqK
エアリスが実装直後の底辺評価からここまで評価を上げてくるとはな
ティファ2Bにピン差し時代
オベロンノクトにピン差し時代
そしてセリスアルストリアとの水パ時代か

528 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 10:52:11.34 ID:Wls
カオスおでんはアルストリア用ってことだろうし
年始がぽっと出とコラボで埋まる予定か

552 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 11:43:16.44 ID:ZmW
売り上げヤバすぎるからアルストリアだけじゃなくヴァイオレットも性能さらに盛ってきそうだな
国営でセリスみたいにセールストークマシマシにしてきそう
その前に米欄炎上でどうしようもなさそうだけど

マジで水属性の時代がきそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲