【幻影戦争】『クイーン』を育てたいけど、『アルストリア』が出てきたらすぐ消えそうな気がするわ・・・

2021年12月27日
607 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 16:02:16.62 ID:oHs
セリス絶対許さないウーマンとしてクイーンを育てたいけど
アルストリアにワンパンで斬殺されそうで迷うな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640334653/

608 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 16:17:18.07 ID:a41
クイーンでセリス倒すってどんな組み方するの?

618 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 17:14:22.16 ID:eHN
セリス雷耐性35積めるけどクィーンで落とせるの?

619 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 17:15:38.48 ID:0sU
クラウドさんとチェインすれば落とせる

624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 17:37:04.60 ID:R9d
クイーンは初期APモリモリの物理打撃アタッカーにオマケで魔法も撃てると考えるとそこそこ悪くないような気がしてくる

627 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 18:04:11.29 ID:0sU
クイーンはアビリティ強めなので、攻撃魔力の高い雷用VCくればワンチャンあるかないかって感じ

629 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/26(日) 18:16:16.98 ID:DUS
クイーンちゃんなかなか回復使ってくれないからやっぱり雷おやじがほしい
まさかこんなに雷おやじがほしくなるとは思わなかった

ま、有利属性だから!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲